
--/--|スポンサー広告||TOP↑
なんかおなか痛いんデスヶド…
下腹部の方が…
ココゎドコ?

痛い。
痛い。。。痛いょぉ。。。
01/31|♥♥コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
今日のマユゲゎ決まってます。
マユゲの調子がイィと気分もイィデス。

目をキレィに見せるテク?活用してます。
もちろんマユゲで。

誰に目をキレィに見せてるかって?

そんなの鏡を見てる自分に決まってるぢゃあーりませんか♥

みんなもナィ?
これが決まらないと①日元気がナィってコト。

あったら教えてね
聞いて楽しみますヵラ笑
01/30|♥♥♥♥♥コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
はぃはぃ。
チェジゥです。

ぇ?

最近よく似てるって言われるんだゎ。
でも私の方が下品な顔してるんだヶド。。。

お母さんに言ったら
あんたゎ幸せな人間だね。と。

呆れてました。

○○に似てるねって何人以上に言われたら似てると断定しますか?
基準としてゎ3人にしてますけど。

今までで1番最悪なのゎ美川憲一。
まぁ一人にしか言われてないヶドねぇ。

言う人ゎいぃよね。責任ナィもん笑
あの女一生忘れねぇ爆!!

01/30|♥♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
えへぇー

ボィラーぶっ壊れまして妹と銭湯に行ってきましたぁー!!
つかめっちゃ混んでて違う銭湯に行ったのね。

家族風呂でまったりしてきたにゃーん♡

なんか、なんかビックリしたのが
妹とヘソの形まで一緒なの!!

やっぱ姉妹!?

でもオシリゎ私の方がかわぃぃオシリでした笑
01/29|♥♥♥♥♥コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
イヤー
感情の浮き沈みが激しい今日この頃。みなさんいかがお過ごしでしょうか?

って激しいのゎ私かぁー笑

つかさぁー私さぁー
いつになくし♥あ♥わ♥せデス

なんつーか
つっかかってたものが取れたってのかぁー
よーわからんがスッキリしたヮヶなんデスょね。
まぁ彼のおかげもあるヶド
こっそりコメントくれるお方のおかげでもある笑

なんかみんなに支えられて生きてます♥
この先10年かけてみんなにお礼して歩きたいと思いマス。

あ、迷惑?
01/28|♥♥♥♥♥コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
ヽ(´ー` )ノスキーリ

みなさん愛し合ってますか?笑
愛にも色々あります。

恋愛。家族愛。友情。ペット等など。

なんか最近さぁちょっとしたコトがあって愛されてる自覚なくなってたワヶ。

でもやっぱとことん話し合うんだょね。当たり前だけど。
泣きながらわめきながら笑

やっぱショィゎ私に惚れてる!!
'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ、ゝ`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
だからその愛をムダにしなぃよぉにぁやゎ頑張る!!

愛し愛されるのってΣd(ゝ∀・)ィィ!!!ねっ♡


01/28|♥♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今日もお昼ヵラ泣いてばっか。
一緒に住むのがまたもや延期ヵモ。

つか私がダイエットして成功しなければダメなんだょね。
なんか彼と付き合って今が1番太ってる気がする笑

笑い事ぢゃなぃんだヶドね。
春までに恐怖のスープダィエットでどこまで痩せられるヵナ?

自分との戦いデース(´∩`)

ダイエット・嗚呼ダイエット。
01/27|♥♥♥♥♥コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
昨日、私は会社の後輩と親友と3人で焼肉を食べに行ってきました。
んで家に帰ったのが11時ちょぃ前。
彼の仕事は昨日は〆なんで12時まで。
早く声が聞きたいはずなのに…

寝ちゃいました。
最悪デス。

彼ヵラの電話で一瞬起きて会話しましたがそれも二言三言。
気がついたら朝でした。

最低デス。
彼ゎ疲れて帰ってきてるのに
しかも会社でイャなコトあって帰ったら癒してなって言われてたのに。。。

本当に最低、最悪な彼女デス。
01/26|コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
とりあえずみゆきチャンヵラご指名入りましたので♥

Q1.貴方は賑やかな人と大人しい人どちらですか?


01/25|♥♥♥♥♥コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
ちょっとお昼休みに浮気の話になったので
みなさん浮気度チェックしてみませんか?笑

浮気度チェック!!

結果が出たらこっそり教えてちょ笑




ちなみに私の結果ゎ…
01/23|コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
昨日はいっぱぃ寝たので夜は全然眠くなかったんデス

目がランランとして彼の帰りを待っていましたぁ

彼が帰って来て、ちょっとしてヵラ歌を口ずさみ出した私

あっ!!ヵラォヶしてぇー!!と思ったのもつかの間。
昔買ったeヵラあったよねぇーんと思ってガサゴソ。

夜中の12時半ヵラ一人ヵラオヶ大会
01/23|♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
昨日の9時半ヵラ朝まで爆睡状態で朝に仕事があるので(MOS)それに行き、彼と電話しながらいつの間にか寝てしまい気が付けば彼は会社に行っていて私はとゆーと彼ヵラの休憩時間の電話で起こされそれは4:30であって本日、寝すぎで元気いっぱいであります笑

明日は彼は仕事休みなので今晩は夜更かし出来そうな勢いでありまして
寝すぎの私はといえば顔がむくんでいつもの3倍くらいになっておりますです。今日見た夢はおもしろかったはずなのに忘れてしまいダラダラな生活を送ってしまぃました。

誰かかまってぽーん(ノ´▽`)ノ
01/22|♥♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
昨日のお昼に彼に漏らした。

最近死にたいって思うって。
死にたくないのに死にたいって思う。

簡単に『死』なんて言葉使っちゃいけないのはわかってるヶド…


でも死んでしまいたいって思ってた。
精神的に不安定で何をやっても身が入らず
挙句の果てには体調も崩して。

彼にだけは死にたいなんて言っちゃダメだって思ってた。
前に彼に同じコト言われてかなりショックだったヵラ…
01/21|♥♥♥♥♥コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
お昼休みの電話は貴重な時間。
なのに昨日の晩から元気があまり出ない私。

原因はわかってる。
でもどうしようもなぃ。

どうすればいぃのかもわかってる。
でも今は何も出来ない。

早く長い夜が明ければいぃのに…
01/20|コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
寂しいって最近よく思うのは
二人の時間が減ったせぃ。

帰りを待ちながら見るTVもあんまり頭に入ってなぃ。

想うは彼のコトばかり。

一人で歌うも
何故か哀しい曲ばかり。

夢の中へと行く前に
あなたにねだる恋の歌。

切なくなるけど温かいのはあなたの声が優しいから。



寒いょ。 寒いの。
隣にあなたが居ないから。 
01/20|♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
昨日、彼は久々の休みだったんだ。
私はとゆーと風邪がぶり返して生理痛で死んでたの。

横になりながら一緒にTVを見たり寝たりして。
電話越しだけどね。



夜になって彼が言ったんだ。


01/19|♥♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
体調悪くてさぁ
さっき震えがキタ━━゚.+:。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。━━!!!!

寒くないんょ。
むしろあぶら汗かいてたし。

なんで震えてるんですかね?
ホースってやつですかね?

え?違うって?

わかってますょ。
でもあえてホース。
01/15|コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
昨日、具合悪くってさぁー
ボヶボヶして階段上ってたらー
最期の1段あると思って踏み込んだら

空中でー

思いっきり転んでクビ痛いっす。
今日は腰、背中、首、頭が痛いっす。


しんどぃわー_| ̄|○
01/12|♥♥♥コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
今朝、会社に来てパソをつけたら誰かが占いをクリックしたあとがあったんだ。

だから私も何の気ナシにやってみたわけ。タロット占いを。

すげぇよ。当ってるよ!!

01/11|♥♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
昨日は久々に彼と休みが一緒でした。

彼はプッチのワクチンをうちに、私は妹の成人式の補佐に。
忙しさの合間に昼寝をしたり。

ようやく二人で遊べたのは夜になってヵラ。

彼が今月末に来る予定なのでその日程を決めたりしました。
とりあえず今日、会社に休みを提出するそうですが
休みとれるヵナ?ちょっと心配デス。

頻繁に逢ってますがそろそろお財布が悲鳴を…笑

早く一緒になりたぃなぁーと日々願う毎日であります。
01/10|♥♥♥♥♥コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
昨日、妹が無事、成人式を終えました。
かわいかったなぁー。

妹は童顔なので成人ってより七五三って感じ笑

私の着物を着てたんだヶド

明らかに7年前の私と妹は違いすぎる!!

いぃなー童顔。
01/10|♥♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
おもろそぉなんで美並んとこから持ってきたぁ(≧U≦)


経験バトンだそぉデス(・∀・)人(・∀・)
01/06|♥♥♥♥♥コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
今朝、お母さんと話したんだけど
もしかしてもしかしたら…
01/06|♥♥♥♥♥コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
みなさんあけましておめでとぉーございます♡
今年もよろしくお願い致します♡

ってコトで昨日、福岡より帰ってまいりました。
すっごく充実して幸せな時間を過ごすコトが出来ました。

ココでやっと言えるコトがあるんですが

マフラー完成しましたょ♡
美並には話してあったんだけど
進行状況とか言いたくて言いたくてしかたなくて
でも彼には内緒にしてたから言えなくて。

めっちゃ喜んでくれました♡
01/05|♥♥♥♥♥コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

 ぁや♥

  • Author: ぁや♥
  • いらっしゃーい♡

    世界で1番の幸せモノっ!!
    毎日がお祭り騒ぎ♪
    遠距離歴3年2ヵ月。
    超ラボラボ♡
    しょーたん命!!

    ♥毎月⑰ゎ記念日♥

    ♡幸せ㊥♡

    次に逢えるまで38回寝る♥
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
