
--/--|スポンサー広告||TOP↑
昨日、彼を待ちながら見ましたょ。

故伊丹十三監督の作品。
前から見てみたいとは思ってたんだょね。

ここであなたの“あげまん度チェック”←クリック

私の結果ゎ…
12/29|♥♥♥♥♥コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
ブログ更新忘れてた笑

今朝は色々とあって11時くらいヵラ
彼と話し合いました。

ヶンヵやなぃで♫

私たちはいたって順調デス。
でも取り巻く環境がねぇ。

ってコトで今日、彼はウチにお歳暮を送ってくれましたとさ♫
12/27|♥♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今日の旭川。
P1110079.jpg



すごぃ雪っしょ?
車うもれてるもん。誰かの。
12/26|♥♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ちょっとゥヶたんで書きますね。

オークションの説明文なんだけど。

ロレックスのディトジャストってやつ。
12/26|♥♥♥コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
にゃーす(●´ω`)ノ
今日ゎダリンが休みだっつーのに
仕事は9時までだってゆー噂。ガー――――Σ(・д・|||)―――――ン

せっかくゆっくり出来るのに帰りが遅かったら意味ナーィ
年賀状も3枚足りないしインクもなくなるし
帰りゎドンキによってインク買って帰らないといけなぃヶド
お金も下ろしに行く時間もナィ。

買い物も行かないといけないし彼とはマターリしたぃしさ
んでもって今朝は5時に起きたもんだからめっちゃ眠いし。

12/26|♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
意味わかんねぇー

なんで工場に入らないといけないんよ?


ってか入らないヶドね。



12/25|コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ってさぁー


12/24|♥♥♥♥♥コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
なんだか私が会社を2日も休んでる間に
残業を9時までしてたそうな。

休んでよかったって思う反面、申し訳ナィ気持ちでいっぱいになったよ。
みんな頑張ってるのに何してんだ?自分。

もう少しなんだから踏ん張れよ。

自分に甘い。
そろそろ卒業するべきぢゃなぃか?

もぉ27ダゾ。
12/24|コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
餃子が食べたい!
ラー油のゴマの香りの中で酢と正油に絡ませて…

31日は彼の家で中華パーチィしまつ♡
なんだってー?
はぃはぃはぃはぃはぃはぃはぃはぃ!!

ヤキソバに餃子にチャーハンに回鍋肉。チンジャオロースにエビチリで♪
他に何か手軽な中華を教えて欲しぃなぁ♡

彼がチャーハンと餃子担当で私がその他。
つか食べすぎ!?
イィぢゃなぃっすか!!笑 
せっかくの年越しゃもん♪杏露酒でも用意して中華を楽しもう♪

その後は除夜の鐘を聞きながら彼とずっぽりしっぽり…
12/21|♥♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
決してネリーの曲ではありません笑(好きな曲の一つデスが)

最近の私はうまくショィと付き合えてない気がします。

素直になって甘えたいし楽しく過ごしたいのに…
自分自身何にィラついてるのかもわかんなぃし。

彼のコトが本当に大好きなんです。
でも本当に自分が何がしたぃのかどうありたいのか
わかんなぃんデス。

昨日もどうしていいかわかんなくて彼に変なこと言っちゃたし。
はぁー。

今日こそヶンヵのナィ前みたいな私たちに戻って楽しく過ごせたらいぃなぁって思います。

つか過ごします!!
12/21|コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
実の娘をナンパ♪

知ってます?この歌。笑
実話らすぃデス。
めっちゃ今年の夏はラヂォでよー流れてました。

ランキンゎジャパレゲDJのグランパっすねぇー。
今も活躍中の50過ぎのおっさんデス。(かっけぇ!!)

つか、書きたい内容はコレぢゃなぃよぅ!!なんつって笑

日曜に見た映画なんですけどね。
12/20|♥♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ってコトで昼間の出来事があったので寝る時も電話していたい。ってお願いして電話を繋げたまま寝ました。

夜中の何時かわからないヶド足をおもいっきり攣ってしまって大騒ぎしてショィを起こしちゃうし騒ぎすぎてお母さんに怒られるし笑

そんな時でもショィはめっちゃ優しいデス♡
むふふのふ♡

でも、朝、ボーダの策略で電話は切れてました笑

あまりにもラブラブだからボーダもヤキモチやいてるみたいデス♡
12/20|♥♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
昨日の昼間に感ぢたんだよね。
何をって今晩、足が攣ると。

案の定いっちゃいましたよ。攣りました!!
めっちゃ痛かったのなんのってねぇ。

もともと腰が悪いんでたぶん人より足を攣る回数は多いと思う笑

でも何度攣っても慣れない痛みデス。

妊娠したらもっといっぱい攣るんだろぉーな(´∩`)
12/20|♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
昨日、友達のエリチャンの誕生日だったんだぁ
おもいっきり忘れてましたぁ

前日までは覚えていたのに…


ダメな友達デス。ァタシ。


ごめんね。エリチャン
12/19|♥♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
昨日お母さんに言われたコト。

嘘つきとは絶対結婚したらダメだからね。って


お母さんショイが嘘つきだって知ってるのヵナー?笑
12/19|♥♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
昨日の夜なんだヶド
彼に聞かれました。

【結婚するにあたってうちの親に条件出されたらどうするか?】

例えば極端な例として

① 結婚したら旭川に帰ったらダメ
② 結婚したら二世帯住宅
③ 結婚までに料理を完璧に覚える

こんな感ぢで何か条件出されたらどうするか?って。
12/19|♥♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
あーん!!
今年最後の休みがなくなったよー。

今日は急遽全員出勤デース!!
って思って会社に来たら休んでる人めっちゃおるやん!!
詐欺デス!これは詐欺デス!!

今日はゆっくり家族の年賀状でも作ろうと思っていたのに。
仕事終わってから作るはめになりそうです。

いやだなー
プリンター調子悪いからめんどいんだもーん。。。


12/18|♥♥♥♥♥コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
うぬーん!!
今朝1斗缶の口で親指サックリいっちゃいましたぁぁぁ。

グロかったので画像ナシデス笑

包帯巻いてます。包帯巻いて嬉しいお年頃っす笑
12/17|♥♥♥♥♥コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
なんかやっぱ寂しいなぁ。。。
彼と過ごした時間を思い出すダヶで胸が苦しくなるんだぁ。
セツナクなるんだぁ。
想い合ってるのにね。片思いみたぃでしょ?

彼に触れたい。彼を香りたい。彼に抱かれたい。

いつになったらそれが普通に出来る日が来るのヵナ…


12/16|♥♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
うんとぉー
前に彼が今の仕事決まった時の話しなんだヶドね。。。
12/16|♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
なんでかいつも夕方4時~5時にかけて蕁麻疹が出るんょねぇ。
痒くて痒くてボリボリかいています。
その為に体中ヵサビタだらけ。
手触り最悪デス。彼はぁやの肌、スベスベして気持ちィィって言ってくれるんですがはっきり言って肌に自信はありません

肌がボロボロってィヤなんだヶドねぇー。

つか話かわってSEXはイィ
何言ってんの?って?あはーんあはーんあはーん
12/15|♥♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
彼のトコに超ヵワィィちゎゎの赤ちゃんが来ましたぁ
本当に愛くるしくって食べちゃぃたぃデス

名前ゎティファニー

ブランド大好きな私たちなんでめっちゃ悩んだんだヶド
とりあえずそれに決定しましたぁー。
でも顔みた途端ティファニーぢゃなぃなって思いましたぁ笑

まだ赤ちゃんだからヵナ?
だから名前変更します!!笑


12/15|♥♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
さっきダリンがヮンコを引き取りに行きました。
ちょっぴり寂しいデス(´・ω・`)
12/14|♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
昨日の晩に彼の職場に電話しました笑
前ヵラ試みてはいてるんデスが彼が出たコトがなかったんデス。

10:30近くだねぇー。
昨日はヮィンも飲んでいて気分がよかったんで勢いでかけてみましたぁ笑

めっちゃ感ぢのイィ店員さんが電話に出ましたょ(´艸`)
本当に感ぢよかったぁー。
ま、彼なんだヶドね笑
贔屓目ナシですっげぇ感ぢよくって月間接客賞でもあげたぃ勢ぃ笑

バファリンありますか?なんて当たり前の質問したりして笑

私って迷惑?
彼も私の職場にかけてきますヶドね笑


12/14|♥♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
毎日、私のお昼休みにショィに電話して起こして話して会社へ戻るって生活を送っているんだヶド昨日の晩、ラブラブ過ごせて蟠りもなくなったのでゥキゥキ電話をかけたんだデス。

したっけショィゎ何故かご機嫌ナナメ。
どしたん?って聞いても“別に~”こればっか。
なんか前に別れた時と同じような態度で涙が出てきたんだょね。
寝起きだからって言っても寝起きでも私のテンションに合わせてくれるのがいつものショィなんだぁー。

だから…
12/13|♥♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今朝会社でコーヒーを買おうと思ったらお金持ってくるの忘れていて後藤クンたかりに行ったんだょね。
んで、コーヒー買ってもらって色々話してたらなんと…

会社辞めるんだってー年明けて早々と。
私が辞めるまで辞めたらダメって言ってあったのに笑

後藤クンが辞めた後は私が辞めるしょやー?
んで、秋までには辞めるって後輩も言ってるしねぇー。

会社ゥハゥハだね。もぉうちの会社、正社員とってなぃヵラさぁー。



後藤クン辞めるなら私も早く辞めたいなぁー。。。
12/13|♥♥♥コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
さっき会社のオネェサンと話してたんだヶド
女の勘ってなぜか当たるよね と。

気づきたくないのに気づいてしまう。

そんなコトが過去に何回かあるとちょっとしたコトでも敏感になってしまうんだよね。昼間も彼にぁやの考えすぎって言われたヶド。

何をそんなに過敏になってるんか自分でもわかんなぃ。
妊娠した?笑 あ、生理きたんだ笑


12/12|コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
私の席の向かいのNサン。
なんだかおなかがへっこんだみたぃ。
ジムに通って3ヵ月。成果が出てますです。

Nサン痩せましたねー!!って言ったら超喜んでましたぁー!!

そぉなんです。
ダイエットを続けていく上で周りから見て痩せたコトを本人に伝えてあげるとものすごく励みになるんですね。

腹筋、背筋を12/2から続けてます。忘れた日は2日。
まだ8日しかやってませんが3ヶ月後が楽しみデス。


そんな私の励みの言葉ゎ…
12/12|♥♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
昨日ね、彼を待ってる間にWOWOWではいってたから見てたんだ。
【アンナとロッテ】双子の姉妹の話。

両親が亡くなって二人は違う家に別々に引き取られた。
ロッテは裕福なオランダの家。アンナは農家で貧しいドイツの家に引き取られていったんだ。
まったく違った環境で違った人生を歩む二人。

その先にある残酷な運命に翻弄される二人。

なんかね、一言で言うと可哀そうって思った。
単純な言い方だけど本当に可哀そうなんだ。

暖かく温い環境で育った妹と厳しく辛い人生を歩んだ姉。

なんかねぇ考えさせられるまでは行かないかもしれない。
でも胸にくる何かがあるんだよね。



今夜は『ドラムライン』がはいります。
彼が帰ってくるまでゆっくり映画鑑賞といきましょう。


12/12|♥♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
なんですとぉー?
って感ぢの記事発見!!

宮城県多賀城市の国道で今年5月、仙台育英高のウォークラリーの列にRV車が突っ込み、生徒ら18人が死傷した事故で、危険運転致死傷罪に問われた元会社員26歳。懲役20年を求刑されたのだが…

飲酒運転ですよ?飲酒運転。
立派な犯罪です。それに対して被告は「酒は飲んだが、運転が困難な状態ではなかった。慎重に運転しようとしていた」って。。。

何考えてるんすかねー?3人の若い命を奪っておいて。
20年でも短いゎぃ!!
出てきたら46でしょ?なんとか人生の半分やん。
亡くなった生徒たちや家族のコト考えたらそんな言葉は出てこないっすよねふつー。はぁ。。。

呆れますね。ハィ。
12/12|コメント(0)トラックバック(1)TOP↑
プロフィール

 ぁや♥

  • Author: ぁや♥
  • いらっしゃーい♡

    世界で1番の幸せモノっ!!
    毎日がお祭り騒ぎ♪
    遠距離歴3年2ヵ月。
    超ラボラボ♡
    しょーたん命!!

    ♥毎月⑰ゎ記念日♥

    ♡幸せ㊥♡

    次に逢えるまで38回寝る♥
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
