
--/--|スポンサー広告||TOP↑
ちゅーす( ´_ゝ`)ノ

彼の仕事が決まりましたぁ
しかも希望していた薬局に!!

採用の電話が来た時には私も彼と電話中で様子を伺うことが出来たんです。電話の音が鳴った瞬間に決まったっ!!って勝手に思ってたんですが受話器から聞こえる彼の声がどんどん高くなって行くのがわかってこっちまでウキウキしてきましたぁヾ(≧∀≦)〃


10/29|♥♥♥♥♥コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
最近は彼とヶンカが耐えません。
理由は様々だヶド二人が離れているってのが最大の原因かも。

昨日も寝る前にヶンカ。
本当はしたくないんだよ。でもなっちゃうんだ。
将来の事を考えてこれからどうして行くべきか。それを話し合っている間にヶンカ。しょーがないよね。

でも彼が言ってはいけない事を言ってしまったんだ。

10/28|コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
グッドグッドモーニング♪デス

最近の北海道はめっきり寒さが増して段々と厚着になってきますがオシャレをするならやっぱり秋から冬にかけてが大好きデス。

なーんて服も買えないほどボンビィ(古っ)ですが笑

さて、うちの会社には健常者ではナィ人も何人か働いていマス。
そのうちの一人で熊サンって呼ばれてる29歳のお兄さんがいマス。

熊サンだヶド苗字が熊○なんで熊サン。
そんな彼に彼女が出来ましたー!!

新卒で入社した女の子デース♪
って事は…
10/27|♥♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
去年の出来事から色々と私の中で変わってしまったコトがある。
信じることが出来なくなったりとまぁ色々。

色々って言っても基本は信じる事が出来ないに結びつくんだヶドも。

信じる事に対して100%って思ってる部分もあった。
思い込みたかったのかな?
ううん。彼と居るときは信じれた。
でも彼と居ないときの自分は不安でいっぱいで今、何してるんだろ?
仕事の帰り遅いけど…って不安になったりね。
すぐにメールの返事がナィと不安になったり。
その事で彼を苦しめた時期もあった。

それが今日なんだけど…

10/26|♥♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
出勤途中に見た光景。

高校生のカップルが寒そうに自転車をこぎながら
仲良く通学。
その首に巻かれたお揃いのマフラー。

なんかさいぃなーって思っちゃった。
ダサィって言われるかもしれなぃヶド少しだけ。。。
ううん。めっちゃ憧れるペァルックってやつ。

まったく同じぢゃなくていぃの。
同じ形の色違いとかね。
ペァリングとはまた違う二人は付き合ってます。の証みたいな。

私ってァフォですけどぉー
でもしたいんですぅー。

それかー彼の服を着て近くのコンビニにお買い物とか笑
ささやかな夢です。
はぃ。ささやかです。

でもしたぃっちゃもーーーーーん!!
10/25|♥♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
うちの部署にはぉデブが多い笑

今日みなさんにご紹介しますのは
若干23才にして主任になった字ハゲの男の子。
ま、主任って言っても班長って名前がダサィので主任にしただけなんだが笑
仕事は出来ません。

後輩にバヵにされ(好かれている)
上司には死んだ魚の目をしていると言われ、飲んでる時は生き生きとして仕事中は失踪する不思議な男の子。

今日は仕事が終わった後に打ち合わせがありました。
その時に上司がその男の子に
「お前太り過ぎぢゃなぃか?今何kgよ?」と聞きました・・・
10/24|♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
なんかねぇ、つまんなぃ事をよく考えちゃう。
彼にぁやがkissした人数で俺は何番目?って聞かれたんだけど。。。

何人かはちょっと置いといてー

彼の中で私が初めてって事が私はしたぃのね。
ぶっちゃけ彼は童貞だったらいいのにっ!!って思うし笑

すべての初めてが私だったらいいのにって。
今までで1番愛した女も私。1番傷つけた女も私。
とにかく何でも1番がいいんだぁー。

ァレ?1番と最初って同ぢ?笑

なんでもいぃから彼のしたコトなぃコトなんでもしたぁーい!!
って思うのデス。

もちろん私の中でも彼が初めてって事、増やして行きたいな。

10/23|♥♥♥コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
今日さ会社でさ上司とか先輩とか後輩に心配されたよ。

体大丈夫かって。
はぁ。。。大丈夫なんだよね。
生理不順だけども。

後輩にはちょっぴり本音で「もう来ないで死のうかと思った」
って言ったらさー『ぁやさん居ないと困るじゃないですか』
って言われたよ。言われちゃったよ。

確かに休んでても本社から電話着たりするけどさ・・・
私いないと困るような会社なんかぁ?
ちょっぴり嬉しかったけどね。

必要とされているんだなーって思った。
こないだ部長と飲みに行った時にも言われたしね。
10/22|♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
はぃはぃはぃはぃはぃ!!

休みぢゃなぃのに休んでしまぃました。
いつもの事です。
休み癖ついてます(・・;)

ダメだなー自分。

10/21|♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
むふふふふ*´艸`)

ちょっと最近さーテンプレート自分で作ってみよーって思っててー
ちょこちょこ今使ってるのをちょしてまつ(●´ω`●)ゞエヘヘ

結構楽しいのっ!!

でもなかなか自分の好きな素材屋サンが見つからなくてねぇー。
どっかいいトコあったら教えて欲しいなぁー♪


ところで・・・

婚約ってどんなコトすれば婚約になるの?
誰か教えてーーー!!
10/20|♥♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
【余命3ヵ月って言われたら何をしますか?】

昨日少しダヶ彼とそんな話題で盛り上がった。

みんなは何をするのかなー?

もし、私の命が残り3ヶ月なら・・・

彼は私を福岡に呼び、まず最初の1ヵ月を福岡で過ごす。
次の2ヵ月目をディズニーランドに行ったり海外旅行したりして思い出を作る。
残り前半の2週間を福岡で過ごし、最後の2週間を旭川で過ごす。

それが彼の考え。

私の考えは・・・
10/19|♥♥コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
なんだか眠いっす。
寝不足です。

彼と夜遅くまでラブラブ電話してるヵラなんですが笑

最近よく仕事㊥にお昼寝しますヾ(`L_` )ォィォィ
いやー。ミスったらまずいっしょ。

だからちょこっとダヶ寝ます笑

でも最近忙しくて麻雀してないんだよねぇ。
麻雀したぃなー♪
でも麻雀したらまた寝不足になるしねぇー。

昨日は忙しくて運動も出来なかったしねぇ。。

昨日も今日もラーメン食べたから今夜こそしっかり運動しなきゃ!!
あともう39回寝たら逢えるしねぇー♪

誕生日、おねだりしちゃった( ○'ー')

夜景の見えるホテルでディナーなのぉ
めっちゃ楽しみ

早く逢いに行きたいなぁ
10/18|♥♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今日で彼と付き合って19回目の記念日です。
1年7ヶ月って響きもいいけど19回ってのも悪くないね。

実は・・・去年の今日は別れてました笑

まー色々あってねぇ。
知ってる人は知ってるんだけど笑

知ってる人の方が多いか笑

去年の今日は来年の今日を彼と一緒に過ごしてるなんて考えもしなかった。

人生ってわからないよね。
やっぱり今日、彼と別々の部屋で過ごしたけど一緒に居られるって事は運命なんだなーって思う。
10/17|♥♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
さっき気づいた・・・

私のブログの出だし。。。

『こないだ』って言うのが多いょね笑
10/17|♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
こないだこんなサイトを見っけてやってみたんだぁ!!

もう知ってる人もいると思うけど是非やってみて

出会いと別れ←クリック

私の結果も一応載せておこう。
興味があったら見てみてしょぃとの事しか書いてないヶド笑

ぁやの結果①←クリック

結果その②←クリック

なんか今までの恋人とかの点数表みたいな感ぢなんよね。
歴代の彼氏、彼女を振り返るってやつみたぃ。

私ズルィからしょぃとしかやってナァーィ(つ∀`*)

みなさんもお試しァレ
10/16|♥♥♥♥♥コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
こないだから“ピラテス”なるもんをやってみてるんですがぁー。。。

めっちゃ気持ちぃぃぃぃ
だぃーぶ前に美並に教えてもらったんだけどやってなくってー
彼に体を引き締めようって言われて笑 始めましたぁ

なんとか③日目クリァしたんだヶド。。。

なんせ三日坊主の女王デスヵラヽ(´エ`)ノ

でもでも嬉しかったのがぁ。。。
10/15|♥♥♥♥♥コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
こないだ書いたんだヶド今の部署の上司が退職するんよね。
そこで後任は誰なんだろうって思ってて昨日辞令が出たわけ。

嬉しい事に前の部署の上司がこっちに来ることに。
今の上司が辞めてしまうのは本当に残念だし淋しいんだヶド
でも今度来る上司の元でまた働けるなんて本当に嬉しくてしかたがないんだぁー。

うちの会社はバリバリ公私混同で話も出来て、よくないのかもしれないけど私にとってはすごくいい環境。
人間関係に恵まれていて本当に幸せだって思う。

去年、辛かった時期も遅くまで話を聞いてくれたり飲みに連れ出してくれたり手を握って「お前は大丈夫!お前はいぃ女だ!」なーんて励ましてくれたり彼のことや仕事のこと、色んな面でお世話になってるんだ。
どーでもいいヶドその上司とは誕生日も血液型も一緒で性格が見事に同じで笑

とにかく私は嬉しいって事なんですーヽ(´エ`)ノ

でも機嫌が悪いと八つ当たりされるぅ・・・笑
10/14|♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
いやー本当まぢでぶったまげた!!笑

何がって久々にめざましTV見たらさー

軽部さんが痩せている!!

ではないか。私がちょっと目を離した隙に・・・

抜け駆けですかぁーヾ(`L_` )

昨日からなんとかってゆーストレッチみたいなのを始めましたー。
彼にもっともっと好きになってもらう為に、もっともっと愛してもらう為に。自分のために彼のために。

ダイエット頑張りまぁーす( ○'ー')
10/13|♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
引越し完了!!

ってのは彼とのブログが無事引越し完了しましたぁ!!

リンクに貼ってありマス!!

彼とマィペースに進めて行きたいと思ってマス。

よかったらそっちにも遊びに来て下さい
10/12|♥♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
世界に私と彼しか存在しなかったら

何にも怯えることなく

心穏やかな日々が過ごせるのだろうか。

気持ちの安定した

柵も何もない二人だけの生活が送れるのだろうか。


10/11|♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
おばさんは怒っております!!

何って?ゥザィ?ほっといって笑

つーかさー本当に何なの?

私の元いた部署に21の女の子が3週間前に入ったんだよね。
よくそこの部署には仕事関係で電話かけるんだけどさー

その子が入ったばっかの頃かな。1度だけかけたんだけど
お疲れ様です。って言うゎな。
私がお疲れ様ですって言ってるのに何て言ったと思う?

《はい》

( ゜Д゜)ハァ?

疲れてるんかよそんなに?えぇ?
先輩にお疲れ様ですって言われて《はい》???
って思ったけどー入ったばっかで電話の対応もわかんないんだなーって思ってそん時はこの広ーい心で流したゎよ笑

でもさーさっき電話したっけさー
朝だよ?おはようございます。って言ったらさー

《はい》

ハァ?( ゜Д゜)yヾ ポロ

おめぇ朝におはようございます。も言えねぇのかよ!?
って言いたかったけどー
小心者だからぁー言えなかったぁ( ´,_ゝ`)プッ

そーいやー昔、Yチャンが入った頃も本社のオネェサマ方に挨拶教えろって言われた事あったなー(゜▽゜)

10/11|コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
恋愛するって結構難しいょね。

人対人だから。

相手が居て自分もいる。

忘れちゃいけないのって思いやりだょね。

何をするにしても思いやりって大切だって思う。

友達でも親兄弟でも言える事。

相手を尊重する。

自分の意見ばかりを押し通さない。

わかっててもやっちゃうんだよねぇ。。。

相手を認めれば相手も自分を理解し、認めてくれる。

はひぃー
10/11|♥♥♥♥コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
昨日は午後の4時から夜中の12時までかかって妹の寮の掃除をしたんだ。
私たち姉妹はぶっちゃけだらしがない(´ε`*)
特に妹はゴミをなげないんだょね。

前日、妹が飲みに行って帰ったのが朝の5時。
20歳です。ありえません。
ママがキレました。当たり前です。

私が20歳の頃は12時になったらママから来て帰って来いと電話が来るのが当たり前。どんなにその場が盛り上がっていようとも帰ってこなくてはならなかったんです。

なのに妹ときたら(-ω-)
ママが言うには私が妹に悪影響を及ぼしていると。
チェッ。もーそろそろ2才になる大人の女と(ん?
つい先月に20才になった学生の妹を一緒にしないでくれ。なーんて思ったりもすっけどま、気にしない。

そんなこんなで妹がママに怒られた後にママ同伴で寮の掃除に行くと言い出したらしぃ。
そんなやり取りがあったのも知らずに私は彼と麻雀してたんだけど笑

パパとママが買い物に行ってる最中に妹に話しかけたらめっちゃテンション低いんだよね。話を聞いたらそんな事があったからだったんだけど。

結局、私と妹で寮を片付ける事に。
ママには来て欲しくないからってね。
10/10|コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
さっき彼が起きる前に少しだけ転寝しちゃったんだょね。

久々にイヤな夢見ちゃった。。。

やっぱりこれからの人生に彼を抜きでは考えられない。

居なくなってしまうと自分がどうなるのか夢を見て知らされる。

リアルな夢だった。


10/09|♥♥コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
最近はまってる事と言えば麻雀を抜かしては私の日常は成り立たない。

いやいや、仕事しろって話だけど笑
もちろん仕事もそれなりにしてますけど麻雀の方が真剣に取り組んでおりますです。ハィ。

私の麻雀の師匠はもちろん愛するダーリン♪
最初に麻雀やってみようって思ったきっかけは彼が大の麻雀好きだったから。
それに私のママも麻雀大好き人間で何が面白いのか興味を持ったってトコかな。

でもやっぱ彼が好きな事を私も知りたいって思ったのが1番だね。
私も麻雀覚える!!って言ったら彼はマヂキレしてたヶド笑
10/08|♥♥♥コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
私は精神的に弱い人間だ。

弱いってより自分に甘いんだろぉ。

意志が弱い=自分に甘い

昨日もちょっとだけお腹が痛いっつーだけで早退してきたし。

早退して寝てるのか?って言えばそうじゃないしね。

もっと強い人間にならなくては。

私の敵は私。
10/06|♥♥♥コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
朝から気分最悪です。
昨日から話は持ち上がっていたんですが。。。

私は今の会社に入社して8年目。
その中でも信頼している上司が3人。
そのうちの一人が陥れられ今月の20日をもって退社する。

陥れられるって表現間違ってるかもしれない。
なんて言ったらいいかわかんないけど、でもそんな表現しか出来ない。

今回辞める事になった上司は私が今年の2月に異動になって来たこの工場の工場長。前の工場の工場長を心から信頼していた私はその上司の下で働けないのなら辞めようと思っていたが今の上司に出会い色々親身になってくれ現在もこの会社で頑張っていられる。
10/04|コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
酒だぁー酒。
うひひw
土曜は久々の親睦会でがっつし飲んで来てしまったぁ!!
ヮインの美味しいお店で後輩とガンガン飲んでしまったのです。

しっかりと彼氏自慢もして来たし笑

そろそろ結婚?なーんて営業さんに言われたので
『はぃ♪』って答えたら社長からみんな振り返ったらしく(自分酔ってて気づいてない笑
『“いつか”しまーす♪』って言っときましたぁー。

みんなビックリしてたぁー!!ヮーィ!!ヮーィ!!


10/03|♥♥♥♥♥コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
朝、一緒に湯船につかりながらまったり過ごしていた。
気づいたらあと10分でチェックアウトの時間。

大急ぎで支度を始める。
私が髪を乾かして化粧している間に彼は私の荷物も全てまとめていてくれていた。
ぁやはあと化粧品持って出るだけだからって。
本当に彼の優しさは嬉しい。
当たり前の事なのかな?車を降りて一緒に歩くときは携帯から車のkeyにいたるまで彼が持ってくれる。
普通の事なのかな?
でも本当に嬉しいんだ。

急いで用意をしてホテルを後にした。
10/01|♥♥♥♥♥コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
札幌のホテルに戻る途中に見えたJRタワー。
1度は行ってみたかった。
とりあえずホテルに戻りそれから歩いて行く事に。

ホテルの部屋に入ると・・・(=_=)
なんだこの部屋ゎーーーーーーーーーー!!!!!!!
狭い汚いありえない。

はぁ。。。一気に下がるテンション。
航空券についてるホテルなんてこんなもん?
私が彼にお風呂狭い。汚い。怖い。って言ったら
俺がおっても怖い?狭くても一緒に入れるやん?って優しく言ってくれたから大丈夫。って思えたんだけど・・・

10/01|♥♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

 ぁや♥

  • Author: ぁや♥
  • いらっしゃーい♡

    世界で1番の幸せモノっ!!
    毎日がお祭り騒ぎ♪
    遠距離歴3年2ヵ月。
    超ラボラボ♡
    しょーたん命!!

    ♥毎月⑰ゎ記念日♥

    ♡幸せ㊥♡

    次に逢えるまで38回寝る♥
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
