
--/--|スポンサー広告||TOP↑
なんやかんやで札幌に到着。
まずは泊まるホテルにチェックインしてから小樽に行く事に。
ホテル探すのにめっちゃ手間取ったよぉ(・。・;
ようやく見つけて彼が先にチェックインだけをしに行った。
部屋は戻ってから鍵をもらって入る事に。

小雨がパラついていた。
それでも楽しくってウキウキしてたんだぁ。

チェックインも済ませ早速小樽へ出発進行!!
メインは夜の観覧車♪
早く乗りたいなぁー!!

(*_*)
札幌は一通が多くて道を間違ってしまったぁ!!
ま、でも小樽には何度も行ってるので大丈夫。(なハズ。
少し遠回りしたヶド高速に到着。ゃれゃれ

09/30|♥♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
さーてさてさてさて3日目突入⇒
朝早くに起きてMOSへ行ってお風呂にも入らずに彼のもとへGO!!笑
前日の鍵の失敗もいっぱい練習したので今日こそはこっそり部屋へ・・・
って思ってたらまた開かない。
㊥からかったら外から開かないしくみらしぃ笑
って事で彼に電話。
開けてもらってしばらく2人で寝ようって思ったけど私のエロ根性剥き出しで結局寝なくって笑
ダラダラ2人でイチャコラしてたらチェックアウトの時間!!

急いで用意していざ出発。
ってか彼の頭ボサボサ笑
かわいかった♪
午前㊥にママと約束してたのに家に戻ってマッハでやる事やってお弁当も軽~くつくって。
彼が家の中を掃除機かけてくれた笑
09/30|♥♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
お寿司を食べる前に銀行へ寄ってお金をおろしに行く事にしましたぁ。
銀行には私の10年来の友達が働いとるとです。
前々から彼に逢いたいと言っていたので調度いぃから友達にも逢ってこよぉーって事でむっちゃんの働いている支店へ行く事に。

銀行に着いたので外から覗くと真正面にむっちゃんの姿が。
むっちゃんは銀行の女性の中でも唯一名刺を持っているキャリアウーマン笑
窓口にいないのは知っていたけど新しい支店に行くのは初めてだったので居なかったらどぉしよーって感ぢだったヶドむっちゃんの部署は別棟で隔離されていた笑

融資係りなんだけど融資してもらわないのに入れないって思って外で行ったり来たりしてアピールしたら気づいた!!笑
外に出てきてくれて彼を紹介。
むっちゃんはめっちゃかわいくて彼に紹介したくなかったけど笑
少しだけむっちゃんと話してお寿司屋さんへgo!!

09/29|♥♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
前日は1時頃に彼のホテルを後にした。(ハズ
せっかく逢いに来てくれているのに別々に寝なくてはいけなくて
なんだか寂しくて泣きながら帰ったんだぁ。
もちろん彼と電話で話しながら。

帰ったら疲れていたのでそっこー布団にもぐってオヤスミの電話をしてバタンキュウ(古っ

次の日は動物園ディツ♪楽しみにしながら夢の中へ・・・
09/29|♥♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
おはでーす(*^^)v
めっちゃ気分が最高です!!なんせ彼に逢えたんだから♪

昨日の続き。
09/29|♥♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ぃゃー
大変ながらくお休みさせていただいておりましたが
25~28の今日まで彼と一緒に過ごしておりますたー

結論から言うとめっちゃ幸せで楽しい4日間でしたー

25日は8時にを出て新千歳空港まで向かう予定でしたが髪型がうまく行かずに30分出遅れますたー
んで、彼に涙で訴え巻髪はしないで出発。

めっちゃドキドキしながら国道12号線を大好きな音楽を聴きながら走らせていますた
んで途中でリズからが来てんでもって少ししながら走り、彼がに乗り込んだとこまでをしてますたー
09/28|♥♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
うきゃ!!

とうとう明後日ですょ!!明後日!!

愛しのダリンに逢えるのゎ♪

長かったー。ここまで来るのに長かったょ。。。

日に日にドキドキが強くなる。
はぁーこの緊張感がたまんなぁーーーぃ笑
恋愛したての感覚に似てるヵモww

北海道は昨日、初冠雪を記録しましたぁ。
山に雪が降ると下界も一気に寒さが増します。

彼は南国育ちなので(笑)ちょっと心配です。
でも私のあったかーぃ心と体で・・・ブッ!!

はぁー。明日仕事したら次の日に逢えるー・・・
楽しみだーー!!

ってか朝礼㊥は逢った時の空港でのシーンを妄想して一人ニヤヶてた私です。

09/23|♥♥♥♥♥コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
昨日は美容室にヵットとヵラーに行ってきましたぁー!!
今朝お母さんには若返ったと笑

前髪作ったんだょねー
やっぱ前髪効果だゎ♪

いつもなら彼は真っ先に写メ送ってって言うんだヶド
今回は違うのらー!!

なんせあと日で逢えるもんねー

それまで楽しみにしとくんだってww


09/22|♥♥♥♥♥コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
今更だけど
私、彼に恋してます。

付き合って1年半も経つのに最初の頃と変わらない気持ち。
毎日 毎日が新鮮で遠距離の「え」の字も感じさせない彼。

もちろん触れる事は出来ないけど
傍に居てくれる安心感。

彼の一言一言が私の宝物。
あと4日で逢えるけど今からドキドキが止まらない。

いつまでもこんなに新鮮な気持ちでいられるのは

彼も私もガキでお互い次の行動読めないから?笑

09/21|♥♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今日で1年と6ヵ月の記念日。

思い出の曲なんて聴きながらあなたの帰りを待っている。

笑顔の思い出。涙の思い出。辛い思い出。

どれもこれも全てあなたとだから大切な思い出。

素敵な思い出。

キラキラ輝いている。

この先もずっとあなたと過ごしてあなたとの思い出で

私の心のアルバムうめて行きたい。

09/17|♥♥♥♥♥コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
やばいっ!!
まぢやばいって!!

こりゃーまぢヤバイ!!かなりきてる!!

前に私がペアリング失くして見つかったんだけど
なんとしょいも見つかった!!爆

しょいはスーツのポッケに入れて失くしたって思ってたらしいんだヶド
ジャケットの胸ポケットに入ってたんだって!!

まぢ嬉しいんだヶド!!

こりゃー奇跡やね。うん笑

つーかほんまもんのバカップルゃ
20050917025225.jpg

20050917025238.jpg


09/17|♥♥♥♥♥コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
ものすごい気分が悪いので書きたいと思います。

今日、午後からチャットしに行きました。
そこで女の子に「あや昨日暴言吐いた?」と。

は?なんのこっちゃいな?って思って聞いてみると・・・
09/16|コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
はーい!!
幸せいっぱいのぁやでーす♪

なんかねここ最近結構滅入っててヵラ元気だったんだょね。
理由はわかってるんだけど。

昨日また彼を責めてしまった。
ヒドイ言葉を浴びせかけ泣き喚き、タイミング悪いのかいいのか
妹が送ってと言うので電話を切った。


09/15|♥♥♥♥♥コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
はい。私はマゾです。((´∀`*))ヶラヶラ

肉体的にも精神的にも。

昨日また昔の話を彼にして大泣きして笑

聞いたら自分がどうなってしまうかわかってるのに

ついつい聞いてしまう。
09/14|♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
あーん。
パソが新しくなったから顔文字がなーい!!
絵文字使うのうっといしー笑

昨日、また偶然に後藤クンと会った。
彼女とどぉなったんさ?って聞いたわさ。
前に付き合ってるって聞いて次の日に後藤クンから電話が来て
あんまり乗り気じゃない。みたいな事を聞いていた。

まー前の付き合いから見ても私も二人は合わないとは思っていたが
ちゃーんと心から喜んではあげれました。
09/13|♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
昨晩少しだけチャットをした。
彼を想い眠れなくて誰かと話したくて・・・
これを書くと彼がヤキモチ焼くので少々躊躇いながらも
やっぱりちょっと心に残ったので書こうと思う。

世の中って本当に不公平だなーって思うんだ。
つーか女も男も見る目なさすぎ。

頼りがいって何?女らしいって何?
何をそんなに相手に求めてるの?
自分は何様?・・・



09/10|♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
さっきお昼休みで家に帰った。
昼食を取るために。

おひるーって彼にメールしたけど返事が来ない。

もう私からメールするのやめよぉ。。。
すぐに返事が来ないと思い出したくない事まで思い出してしまう。
彼から連絡来るまでは・・・

って考えてたらきたーーー!!笑

09/10|♥♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
わかってるの。
今は誰といて何をしているかなんて。

ただ寂しいだけ。
今は私だけのあなたじゃないから。

胸が締め付けられる。

あぁ。こんなに好きなんだぁ。。。


09/10|♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ががががーん!!
はぁ。。。

今さー元の部署の上司が来てさー
飲みに誘ってくれたんだけどダイエットもしてるしーって思って
薬飲んでるからって断ったんだよね。

今の上司と元の上司は子供の頃からのお友達で
ツーツーなんだけど・・・
ホルモン剤飲んでるのか?って聞かれて
前の部署でも生理になると休んでたのもあって
私の体調は知ってるんよね。

それでその薬飲んでます。って言ったらさー・・・
09/10|♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
Good Good Good morningだす。

昨日は久々に妹とカラオケに行ってまいりましたー
あまりにも久々すぎて歌い方忘れて初めてカラオケに行った人状態になってました

でも何曲か歌ったらなんとか戻ったけど笑

楽しかったなぁー♪
09/10|♥♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今日から日曜まで一人ぼっちの夜を過ごさなければならない。
大げさだけどね笑 
今日は彼のママが彼のトコロに遊びに来るのだ。
いつもは彼も私も家につくと電話を繋げっぱなし。
寝るまで一緒に過ごしています。
TVを見たりネットをしたりおしゃべりしたり。一緒にお風呂に行ったり。
でも日曜の夜まではおあずけ。

彼が実家に帰ってる時はいつもそうだけど最近なかったからちょっと寂しいかも。
たまに電話やメルくれるって言ってたから大丈夫だけどね笑


09/09|♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今日、病院の日なので行ってきました
診察めっちゃ短かったんだけど待ち時間が長かったぁ

つーか。つーか。。。

中学の同級生に会いました。
出産したらしぃです去年結婚したらしぃです

なんだかやっぱり取り残された気分
私は嫁にも行ってねぇよ

男の子だってー
結婚して1ヶ月で妊娠だってー

羨ましいです。はっきり言って羨ましいです。

隣の庭はよく見えるっつー事にしときまひょ。
自分は自分。
最高の彼氏がおるんやもん。
それでいいぢゃん。
世界で1番幸せなんやもん。
それでいいやんかぁー

私もいつかかわぃぃベィビィ産んでやる


09/08|コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ウィーン/// |(´_ゝ`)ノ | ///|コンニチワ
幸せいっぱいのぁやです。

今日は会社で久々に親友の後藤クンに会いましたー
本当に久々で顔も忘れるくらい笑

後藤クンのいる所に行ったら嬉しそうな顔して久々でしょー
生きてたんだなー。なんて言ったくらいにして笑

ま、他の工場の男の子が辞めるとか言ってたので
その調査に伺ったんですが。。。

09/06|♥♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
きゃはっ
あと③週間で逢えるとでーす
めっちゃ楽しみやわー♪

つーか、つーかドキドキします
毎日、毎日がウキウキワクワクで止まりません!!

あれもしたい、これもしたい。あそこもここも行きたい。
考え出したらきりがない~♪

でもやっぱりお金もなーい笑


09/05|♥♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
( ´_ゝ`)ノ
さっき父上サマと母上サマがケンカをしていた。

すっごい大声で父上サマが怒鳴ったのだ。

まぁ父上サマが怒るのはわからないでもないんだが。。。
09/04|コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
自分の存在って人にどう影響してるんだろう。

周りから自分って居なくてもいい存在なんだろうか。

今は前と違って少なくとも彼氏には居なくてはならない存在だって感じてるけど・・・

でもどうなんだろう。
会社では?友達の間では?

私って居る意味あるのかな?

誰かが私を必要としてくれてるのかな?

彼氏や家族は当たり前だけど

自分を誰かに認めて欲しい。

自分って存在を誰かに認めて欲しい。

でもその誰かって誰だろう?

ぁやに出会えててよかったって思ってくれる人ってこの世に何人いるんだろう・・・
09/03|♥♥♥コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
昨日へ行ってきましたぁ
とりあえず生理痛のお薬と不順を治す為に今日から毎朝・・・
基礎体温を付けるコトになりましたぁ( ´Д`)

めんどくさいっす
でも万が一にも子供が出来ない体になったらイヤなので
今日から頑張ろうと思います。
さっそく朝は妹にで起こしてもらいましたー
09/01|♥♥♥コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

 ぁや♥

  • Author: ぁや♥
  • いらっしゃーい♡

    世界で1番の幸せモノっ!!
    毎日がお祭り騒ぎ♪
    遠距離歴3年2ヵ月。
    超ラボラボ♡
    しょーたん命!!

    ♥毎月⑰ゎ記念日♥

    ♡幸せ㊥♡

    次に逢えるまで38回寝る♥
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
