
--/--|スポンサー広告||TOP↑
(*ノω<*)シマッタ!!!
ブログの更新忘れてた((´∀`*))ヶラヶラ

うーんと今日はお昼から中抜けで病院に行ってまいります。
生理が来ません爆
別に浮気はしていません(;´ω`A)

基本的に不順なんですが自分ぢゃあまり心配してないんですけど
周りに気にした方がいいと言われたのと妹にぁやちゃんの年ではこまめに検診を受けた方がいいとの事。

つーか26ですが?何か?笑
08/31|♥♥♥♥コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
買いましたー!!買ってしまいましたよスッテパー。
ひねり効果のあるTVでもおなじみのあのステッパー笑
彼に逢うのに少しでもキレイな自分で逢いたい。
少しでもキレイだって思われたい。
家に帰って黙ってTVを見てる時間がもったいナィ!!
彼と毎晩電話しているがその間でもながらで出来る!!
って事でそれを選びましたー(ノ´▽`)ノ

08/27|♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
毎日、毎日指折り数える彼に逢える日。

カレンダーを見るのが①番の幸せ。
やっと、やっと逢えるね。

早く、早く逢いたい。

こんなに逢いたいって思う人 今までいなかったよ。

逢いたい人がいるって幸せだね。

傍にいてくれる人がいるって幸せだね。


08/27|♥♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
昨日やっちゃたよ付き合ってから最初で最期の大喧嘩

二人とも大声で怒鳴りあってねぇ( ´Д`)
まぁ私がしつこかったりしたの原因なんだけども。。。

ウザぃって言われたヵラ切ったんだよね⑧時頃。
めっちゃ怒鳴ったし彼の考えを理解してあげられなくて反省して電話かけなおしたんだヶド・・・

電話に出んわ(古っ


08/26|コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
お昼休みに自宅へ向かう途中
一本の白い飛行機雲を見つけた。

青い空に伸びる白いライン

ゴールではなくスタートラインに見えた。

20050825152501.jpg


08/25|♥♥コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
うへぇ( ´Д`)
昨日の夜、彼といつものようにをしながらを見ていた。
なんちゅータイトルの番組かゎ分かんないんだヶド
めっちゃ怖かったんよねぇ(ι´・ω・`;)

まだ見てる真っ最中に私のが鳴ったんだぁ

ママンからで迎えに来て欲しいって。

ガガガ━Σ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)━ン!!!
怖いよ。めっちゃ怖いっす。
外は真っ暗。愛犬のmerryを連れて外に出ました。

08/25|コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
私は会社でいじわるをされている(笑

結構人からぱっと見はいじめっこに見えるらしいが
決してそんな事はない心優しい人間だと思う。(思いたい)

幼稚園の頃からいじめられっこだった私。
まぁかわぃい子はいじめたくなる。そうゆう事にしておいていますがいじめには慣れています。

どんないじめに合ったかとゆうと・・・
08/24|♥♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
あぁ秋です。
秋なんです。北海道は秋。朝晩冷えるしねぇ。

今日は比較的暖かいんだけど
まぁ小春日和とでもいいましょうか。
だって赤とんぼだょ?ありえなくなぃ?
20050824133658.jpg


08/24|♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ぬおーん( ´ω`)σ)Д`)
ちょっとまじ嬉しいんですヶド
とゆうか当たり前の事なんだヶドさぁ・・・笑

前にさある物を失くしたんだよね。
彼も私も笑
08/23|♥♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ついに完成しましたねぇ
でもちょっとダヶうまく行かなかったんだょね(。ノε`。)アゥ

もっと勉強して好みのテンプレート作れるように頑張らなきゃ

さっき車検通して来ましたぁーヽ( ´ー`)ノ
千円でしたぁ
なんとか予定より少なく出来たのでホッとしております(;´ω`A)

今日ヮしょーたんもお休みなので(合わせたんダヶド)
これから②人でラボラボ過ごしたいと思いま

08/22|♥♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今日ヵラこっちにお引越しなのだぁーヽ(´∀`。)ノ
前のトコも好きだったんだヶドね

今日ゎこれから車検だヵラ
お風呂に入って行って
早く帰ってしょーたんとラボラボするんだぁ

とりあえずこれくらいにしときまふ(ノω`*)ノ
08/22|♥♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

 ぁや♥

  • Author: ぁや♥
  • いらっしゃーい♡

    世界で1番の幸せモノっ!!
    毎日がお祭り騒ぎ♪
    遠距離歴3年2ヵ月。
    超ラボラボ♡
    しょーたん命!!

    ♥毎月⑰ゎ記念日♥

    ♡幸せ㊥♡

    次に逢えるまで38回寝る♥
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
