
--/--|スポンサー広告||TOP↑
今日の私ゎダメ子。

悪ふざけが過ぎたみたぃ。


彼にヒドィことしちゃった…


いぃ年して相手の気持ちを考えてあげられなぃ。
逆の立場だったらって考えて行動しなぃ。


自分がただやってみたかった。
彼なら面白く返してくれるはず。


そぉ思って、軽い考えでやってしまった。



ヒドィ。。。ダメ子。。。

05/01|コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今日ゎかなり疲れてしまったので
寝ます。


ちゃんと書けなくてゴメンなさぃ(´;ω;`)
08/22|コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今朝、出勤途中に子供をひきそうになりました。

冗談じゃなく本当に。

道路添いに面した坂道から自転車に乗った男の子。

大きい通りなのに止まることなく。

その子を避けるのに対向車線にはみ出す。

幸い対向車はなく子供も避ける事が出来ました。

子供の所までUターン。
ビックリしたんだろうね。
スィマセン。スィマセンって小さな体を何度も小さくなりながら。

最近、私の周りで起こる事故。

私だけじゃなぃ。
いつみんなの身にかかるかわからない。

加害者になるかもしれない。被害者になるかもしれない。

だから本当に気を付けてね。
08/08|コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
昨日はあまりにもショックで何も考えられなかった。
最近、私の周りで起こる事故。

しょぃ大丈夫?
おばあちゃん早く良くなるといぃね。

すごーく心配だよ。

しょぃはあや以上に驚いただろうね。

あや、何も出来ないけどしょぃのおばあちゃんが早く良くなるよぉに
北海道から祈ってる。

精神的に辛いと思うけど頑張れ!!
しょぃのおばあちゃん絶対助かるから!!

しょぃのおばあちゃんが早く良くなるの祈ってます。

08/07|コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
 





























08/06|コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
なんでわざわざ不安にさせるんだろ。

ラーメン食べに行くって言って電話を切って
その後3分後にメールしたら返事なし。

それから30分してメールしてもやっぱり返事なし。

出掛けるって言ってから1時間たって電話したら出ない。

何してるの?

不安になるなって方が間違ってる。


ねぇ?電話に出れない理由は何?
メールの返事出来ない理由は何?

08/05|コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今日ゎ試験でした!!
なのに昨日疲れて10:30に寝ちゃた(●´ω`●)ゞエヘヘ

でも自己採点したら99点だった!!

明日の解答が怖いけど合格点ゎ70点だから大丈夫っしょ♪+。

デモどうだろぉ。
テキストの切り貼りしてなかったから間違ってるかも。


試験で疲れたから今日ゎもぉ寝ます!!

(●P'v`q§)ォヤスミ==☆

08/03|コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
モチベーション上がらない。
昨日から下がったまんま。

理由はわかってる。
デモ私にはどうする事も出来ない。


私の事を想ってくれている人と話がしたくて
昨日は彼と電話した。


なんの解決にもならないのは分かってたけど
誰かに優しくされたかった。


私を想ってくれている人に優しくされたかったんだ。
07/31|コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
連日続く梅雨前線の猛威。
九州直撃。

彼が心配でメールした。
返事来ません。

ものすごく心配した。
2度目のメールも返事来ません。


電話しました。
出ません。

2度目の電話でようやく出ました。

メールしてから24時間後。

07/22|コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
最近北海道ゎ雨が続いています。

蝦夷梅雨でしょうか。


私ゎすぐ自棄をおこして感情的になり
後先考えないで行動を取ってしまぃます。

そこがものすごーく嫌なんだけど
なかなか直りません。

このコトが原因で何度もしょぃとケンカになりました。
本心とは違うのに、しょぃの気持ちを確かめる為に言った言葉もあります。

本当に私ゎバカです。


この先、この性格を直していけるのでしょうか?
直さないといけなぃですよね。

頑張ります。

06/11|コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ある時をきっかけに慢性蕁麻疹になったんだけど
ま、原因ゎいぃとして、最近 首の周りにすっごぃ出来るんだゎ。

月の輪熊みたぃに出来るの!!

めっちゃ痒くてさぁー。

鎖骨のとことかすっごぃのさね。

きっとこれゎ彼とちゅうしてなぃからだと思うんだ!

彼のラブパワーを注入しなぃといつの間にかツキノワグマになっちゃうょ('A`)

04/10|コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
マヂでムリ。

今度顔見たら死んでって言っちゃいそう。

本当にムリ。何?あのナマイキな口の利き方。

死んでくれ(^ω^)

04/07|コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
最低最悪…

生理前痛。。。

本当に痛いから。死にそうだから。


最近真面目に会社に行ってたのに今日ゎ休んでしまぃました。
04/05|コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ちゅーす(ノ∀゚)

会社の事務所に窓がなぃのでよくわからなぃんだけど
たぶん今日ゎ天気がいぃと思われます。

なんつーかドライブ日和ですね♪

彼と逢えるまで後69日なんですね。
ちゃんと痩せていられるかしら?

デモ、やれば出来る子なんです。私。笑

昨日、会社でハンコ押しを1660箇所やったので右腕が筋肉痛だぁ('A`)

すっげぇー
こんなにハンコ押したことみなさんゎなぃでしょ?笑
マヂ疲れるからぁー!!

今日ゎ彼が急遽、早番になったので仕事終わったら一緒に過ごせるにゃん♥

でもたぶん…

ウチラのコトだから寝ちゃうんだろうね笑
03/27|コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
本当、頭おかしぃんとちゃぅか?
って。前にも書いたコトあるS間サンの話。

彼女ゎ本社にいるんだけど
とりあえず発注を私がまとめて彼女に送るのね。
で、彼女が業者に発注をかけるんだけど…

昨日のことなんだけどさ
4日に私が発注をまとめて彼女にメールで送ったの。
で、土曜日ってだいたい業者ゎ休みだから月曜の発注になるのね。
月曜に出荷できる業者もいれば火曜に出荷になる業者もある。
それをふまえての発注だったんだけど。

昨日、その必要なものが届かないから着日を確認したのね。
彼女に。
したっけーーーー
そんなメール受けてないとか言い出す始末。

おいおいおいおいおいおいおいおいおい

こっちゎ送信済みになってんだょ。
よくよく聞いてみたら、いらなくなったメールゎ削除してるんだって。
溜まるから。
別に削除してもいぃけどさ。
最低でも先月分まで残しておけよ。
普通なら今月来た分削除すっか?

後から何かあった時の為に残しておけよ。
しかもちゃんと確認もしなぃで削除すんなよ!!!!!!!!

そぉ思いません?

彼女の仕事の仕方に本当イラつぃてます。
だから部長に使い物になんなぃって言われるんだよ。
人のアドバイス聞かないからそうゆーコトになんだろ?
おめぇ入社して1年しかたってねぇのに何がわかるんよ?
社会人1年生ならもっと先輩のアドバイスとか聞けよ。

おめぇ工場員から本社になったからっていきがってんぢゃねぇょ。

おめぇを連れてった部長が言ってたよ。

03/09|コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
4日ぶりの出勤。
熱も下がらずトイレとお友達の私ですが。

かなりきてます。
おなかの中で大戦争。水爆でしょうか?

なんかなぁー
最近さぁ何で今の会社にいるのかわからなぃょ。
仕事もまぁまぁあるけど1日㊥忙しいってわけぢゃなぃし。

もっと仕事がしたぃ。
仕事が欲しい。
もっともっと仕事がしたぃんだ。

後で部長に相談しに行こう。


02/22|コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
しょーたんが風邪をひいたっぽぃ!!!

あーん!!!
めっちゃ心配やぁ!!!!!!!!!!

つか、心配しながらも昨日ゎ先に寝てもぉた(´∩`)
今朝電話したらだいぶよくなったって言ってたけど
やっぱ心配なもんゎ心配や!

遅くなったけど、明日チョコ届くから、愛情混めまくりのチョコ届くから
それ食べて元気になって!!

今のぁやゎお金なぃから何もしてやれん。

でも遠く離れた北海道から、いつもショィのこと、想ってる。

早く元気になってなヽ(´ー` )ノ
02/15|コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
昨日、私は会社の後輩と親友と3人で焼肉を食べに行ってきました。
んで家に帰ったのが11時ちょぃ前。
彼の仕事は昨日は〆なんで12時まで。
早く声が聞きたいはずなのに…

寝ちゃいました。
最悪デス。

彼ヵラの電話で一瞬起きて会話しましたがそれも二言三言。
気がついたら朝でした。

最低デス。
彼ゎ疲れて帰ってきてるのに
しかも会社でイャなコトあって帰ったら癒してなって言われてたのに。。。

本当に最低、最悪な彼女デス。
01/26|コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
ちょっとお昼休みに浮気の話になったので
みなさん浮気度チェックしてみませんか?笑

浮気度チェック!!

結果が出たらこっそり教えてちょ笑




ちなみに私の結果ゎ…
01/23|コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
お昼休みの電話は貴重な時間。
なのに昨日の晩から元気があまり出ない私。

原因はわかってる。
でもどうしようもなぃ。

どうすればいぃのかもわかってる。
でも今は何も出来ない。

早く長い夜が明ければいぃのに…
01/20|コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

 ぁや♥

  • Author: ぁや♥
  • いらっしゃーい♡

    世界で1番の幸せモノっ!!
    毎日がお祭り騒ぎ♪
    遠距離歴3年2ヵ月。
    超ラボラボ♡
    しょーたん命!!

    ♥毎月⑰ゎ記念日♥

    ♡幸せ㊥♡

    次に逢えるまで38回寝る♥
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
