
--/--|スポンサー広告||TOP↑
なんで私は自分の大切なものを
自分から、遠ざけるようなコトをしてしまうんだろ。

大切すぎて失いたくない。無くしたくない。


なのに自分から手放そうとしてしまう。


大切に扱わないと壊れてしまうのに。


ガラスで出来てるって知ってるのに。


失いたくないから扱いに困る。


ねぇ?誰か教えて。大切なものを失わない方法を。

08/01|♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今日ゎね生理痛がヒドくて早退してきた。

会社に入って初めてだょ。

かなり辛かったのさ。

今ゎだいぶ落ち着いてきたけどね。

ブログ読んだよ。

ぁやからメールきたら迷惑なん!?

って一瞬思ったけど心配なぃよって事だね笑

今日、縄跳び買ってきた!!
これからメニューに縄跳びも入れるコトにしたょ!!

しょぃも色々大変だと思うけど頑張って行こうねd(ゝc_・`*)

07/24|♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
昨日、ちょっとイヤなコトがあって彼に電話をしてしまぃました。

ごめんなさぃ。


昨日ゎマヂ凹んでてビールを1缶飲んで寝ました。


今日ゎ打って変わって元気いっぱぃ!!
巻き爪がちょっとだけ復活して足が痛いですが。

外にジョギングに行ったらなんだかいつもと違うんデス。

そうです…

06/20|♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
にぃはぉ。しぇぃしぇw

今日も意味なく仕事だぴょーん。
彼が風邪気味なうえに花粉症で心配(´∩`)

最近、まともに話をしてなかったりします。

夜、私が起きていられなぃの。

時間のすれ違い。

来月のシフトでゎ同じような時間帯で仕事が出来そうだから
一緒に過ごす時間も増えそうデス♪

④月の頭にゎ逢えそうなので自分磨き頑張りたぃと思いまぁす♥
03/12|♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ダメ女に惹かれる男って多ぃよね。
ま、逆も多いケドさ。

俺が守ってやらなぃとーって勘違いしとるんやろな。
ダメ女やダメ男って自らダメな方向へ進んでる。
自分で気づいていながらも直す気なっすぃん。

ダメ男に惹かれてる女も本当ゎ気づいてる。
こんなんぢゃダメだっ!!でも私がいなきゃこの人どうにかなっちゃう。
みたぃな悪循環。どうにもならねぇよ。
あんたみたぃな女がいるからダメ男ゎ一生ダメなままなんだょ。

そんなのほっとけばいぃんだっつーの。
ほっといたってそうゆー奴ラの方がたくましく生きてくっちゅーねん。


本当に守ってあげなきゃいけなぃのゎ
外に辛さを出さない人。頑張ってる人。
そうゆー人って「お前は一人でも大丈夫だから」とか言われちゃうんだよね。
本当ゎダレよりも弱いのに。
弱いからこそ頑張っているのに。
強そうに見えてもすぐにポキンって折れちゃうんだ。
折れないように必死なんだ。

俺が私がいなくたってダメ男にダメ女ゎたくましく生きてくっちゅーねん。



03/02|♥♥コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
気分転換にテンプレート変更。


02/17|♥♥コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
なんかおなか痛いんデスヶド…
下腹部の方が…
ココゎドコ?

痛い。
痛い。。。痛いょぉ。。。
01/31|♥♥コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
寂しいって最近よく思うのは
二人の時間が減ったせぃ。

帰りを待ちながら見るTVもあんまり頭に入ってなぃ。

想うは彼のコトばかり。

一人で歌うも
何故か哀しい曲ばかり。

夢の中へと行く前に
あなたにねだる恋の歌。

切なくなるけど温かいのはあなたの声が優しいから。



寒いょ。 寒いの。
隣にあなたが居ないから。 
01/20|♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
にゃーす(●´ω`)ノ
今日ゎダリンが休みだっつーのに
仕事は9時までだってゆー噂。ガー――――Σ(・д・|||)―――――ン

せっかくゆっくり出来るのに帰りが遅かったら意味ナーィ
年賀状も3枚足りないしインクもなくなるし
帰りゎドンキによってインク買って帰らないといけなぃヶド
お金も下ろしに行く時間もナィ。

買い物も行かないといけないし彼とはマターリしたぃしさ
んでもって今朝は5時に起きたもんだからめっちゃ眠いし。

12/26|♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
昨日の昼間に感ぢたんだよね。
何をって今晩、足が攣ると。

案の定いっちゃいましたよ。攣りました!!
めっちゃ痛かったのなんのってねぇ。

もともと腰が悪いんでたぶん人より足を攣る回数は多いと思う笑

でも何度攣っても慣れない痛みデス。

妊娠したらもっといっぱい攣るんだろぉーな(´∩`)
12/20|♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
さっきダリンがヮンコを引き取りに行きました。
ちょっぴり寂しいデス(´・ω・`)
12/14|♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
おはょーごぜぇマス。
今日の天気ゎときどき
路面とぅるっとぅるデース

今朝、出勤して自分のデスクに来ると見慣れない写真が1枚。
なんとも悩ましい目で私を見てるぢゃあーりませんか


12/05|♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ゃっ!!

明日はとーとー誕生日デース
いくつになっても嬉しいもんだぁねぇそそ、昨日の話なんだヶドさー彼のトコに行くのにファッションショーをして最終チェックをしていたら…

そこにお母さんが乱入してきまして

怒られたぁー
すごぃ怒られたょ

なんでかってーとクリック
11/24|♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
さっき上司が机の横に置いてあったブリーチの匂いを嗅いで一言。



11/22|♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今、ふと思い出したコトがあるんだ。

すごい昔のコト。

幼稚園時代の頃のコト。

11/21|♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今日は彼と付き合ってヵラ回目の記念日デス。

なんか節目って感ぢがしませんか?

それなのになんだか昨日の晩はヶンヵみたぃになっちゃって

初めてヵナ…

ヶンヵしたまま新しい朝を迎えるのは。
11/17|♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
みなさんは恋人が出来る時ってどっちのパターンが多いですか?

自分から好きになって振り向いてもらえるように頑張る。

自分はMAX好きではないが告白されて付き合う。

私はどっちヵナ?
どちらかと言えばが多いなって思う。

実際、自分ヵラ好きになった人と付き合ったコトなんてナィかもしれなぃ。
つかナィ。ナィんだ…私。

過去に㊥3~今の彼氏に出逢うまでずっと恋心を抱いていた相手がいた。Hクン

その間に彼氏はいても、もしその人と付き合えるならその時の彼氏と別れてでもいぃから付き合いたいくらい好きだった。

その人とは…

11/14|♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今朝も雪でした。
寒いデス。

心もなんだか寒いデス。

昨日の晩、彼に聞かれました。


11/10|♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
( ´Д`)はぁ

めっちゃヒマィーーー。

彼はそろそろ仕事終わる時間だけどそれまでが長いっす。
ピラテスやってTV見て麻雀やっても時間が余る。

本当、色んな意味で彼の存在がデヵィのがよーくわかるねぇ。

それと同じで私が出掛けている時の彼のヒマさがよーくわかったょ。

こりゃー早く帰って来て欲しいよなー。

あーヒマぢゃ。
11/02|♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
うちの部署にはぉデブが多い笑

今日みなさんにご紹介しますのは
若干23才にして主任になった字ハゲの男の子。
ま、主任って言っても班長って名前がダサィので主任にしただけなんだが笑
仕事は出来ません。

後輩にバヵにされ(好かれている)
上司には死んだ魚の目をしていると言われ、飲んでる時は生き生きとして仕事中は失踪する不思議な男の子。

今日は仕事が終わった後に打ち合わせがありました。
その時に上司がその男の子に
「お前太り過ぎぢゃなぃか?今何kgよ?」と聞きました・・・
10/24|♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

 ぁや♥

  • Author: ぁや♥
  • いらっしゃーい♡

    世界で1番の幸せモノっ!!
    毎日がお祭り騒ぎ♪
    遠距離歴3年2ヵ月。
    超ラボラボ♡
    しょーたん命!!

    ♥毎月⑰ゎ記念日♥

    ♡幸せ㊥♡

    次に逢えるまで38回寝る♥
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
