
--/--|スポンサー広告||TOP↑
こないだから総合体育館でダィエットmenuをこなしているのだけど
今日ヮ夜の部に来てみました。


恐い(゜ロ゜屮)屮


何がって女子が一人もいないのに付け加えて
筋肉隆々のお兄さんばかり。

マッチョヮ恐いデス。嫌いデス。
やっぱしょいの体系が一番好きデス(*´艸`)

夜の部ヮもぉ、一人で来ることはなぃでしょう。
08/17|♥♥♥コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
わかんなぃ。


わかんなぃ。わかんなぃ。わかんなぁぁぁい!!



謎。
08/05|♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
逢えない日々が続く
記憶の中だけのあなたを辿る。

ぁー!!

しょぃに逢いたいなぁー!!
誰か逢わせてよぉ・゜・(PД`q。)・゜・

なんで逢えないんだろ。なんで離れてるんだろ。

私の前世、織姫ですか?




ただ一緒にいたいだけなのに…



こーなったら遠距離やめてやるぅ!!!!!!!!!

06/04|♥♥♥コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
今日さ、会社の飲み会なのね。
だいたい参加人数120名程度なんだけどさ

ホテルでやるのね。

なんかさ、工場の女子、もう帰ってるさー

早く帰って準備するんだよ。ずるくなぃ?

し  か  も


準備するために早く帰ったくせに別にキレィにしてくるわけでもなぃの。

私?私ゎ気合入れまくるよ笑

なんかセコクなぃ?私なんてめっちゃ用意に時間かかっていつも遅れて行くのにさぁー。

普段と変わらないなら早く帰らせないでくださーい!!

私を早く帰らせてくださーい!!
04/08|♥♥♥コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
なんでだろぉ?
たまに死にたくなるの。1ヶ月に1回くらいね。死にたくなるの。

原因ゎわかってるんだけどね。

今日ゎ色んなお友達に励まされてお昼休みの彼との電話を元気に話せることが出来ました。

何で今日ゎそんなに元気なん?って聞く彼。

しょぃが電話に出た時の声が重要なんだよ!


04/07|♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
なんか最近、超不規則な生活を送ってて眠いデス。
カラダの調子があんまりよくなぃ。

そーゆー時って精神的にもおかしくって
よく泣いたりするんだよね。

もともと泣き虫なんだけど笑

彼と思うように過ごせなかったら泣いてーとか笑
つまんなぃ女です笑

ってか本当に眠い…

あと③時間半。どうやって時間つぶそぉぉかなぁぁぁ( ・_ゝ・)
03/11|♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
いきなりですが朝方、笑いながら起きました。
夢が相当楽しかったようです。

昨日、妹が3/2に謝恩会あるって話してたのが夢に登場。

謝恩会に行く夢を見ました。
何があんなに楽しかったんだろぉ。

自分でもよくわかりません笑
でも、楽しかったのに目が覚めて悔しいので続きを見ようと
笑いながら寝ました。

成功デス。

もちろん続きを見ることが出来ました。


でもこの夢のナゾの部分ゎ謝恩会会場が彼の部屋だったんです。
ナゾです。
02/26|♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今日と明日で彼ゎ新しいに引っ越します。
なんかチョット寂しい気分
一緒に過ごした今の部屋。

ロフトにあがって物色したり
狭いキッチンに二人で入って洗い物したりゴハン作ったり
部屋で一緒にお酒のんだり見たりLOVEなコトしたり。

お風呂に一緒に入ったり洗面所でベタベタしたりトイレについて行ったり笑
エレベータに乗るたびにkissしたりね。

少ししかいけなかったけど
思い出ゎたっぷり詰まってる。
大きい声ぢゃ言えないけど他の女のコとの思い出も詰まってる笑

だから新しいトコでゎ私とだけの思い出をいっぱい詰め込んで欲しい。
早く思い出つくりに行きたいなぁ。
今度のトコゎキッチンもお風呂も広い。部屋も広いし寝室もある。
これからその部屋で色んな物語を作っていくの。

アリガト505号室。サヨナラ505号室。
02/23|♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
昨日、具合悪くってさぁー
ボヶボヶして階段上ってたらー
最期の1段あると思って踏み込んだら

空中でー

思いっきり転んでクビ痛いっす。
今日は腰、背中、首、頭が痛いっす。


しんどぃわー_| ̄|○
01/12|♥♥♥コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
ちょっとゥヶたんで書きますね。

オークションの説明文なんだけど。

ロレックスのディトジャストってやつ。
12/26|♥♥♥コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
うんとぉー
前に彼が今の仕事決まった時の話しなんだヶドね。。。
12/16|♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今朝会社でコーヒーを買おうと思ったらお金持ってくるの忘れていて後藤クンたかりに行ったんだょね。
んで、コーヒー買ってもらって色々話してたらなんと…

会社辞めるんだってー年明けて早々と。
私が辞めるまで辞めたらダメって言ってあったのに笑

後藤クンが辞めた後は私が辞めるしょやー?
んで、秋までには辞めるって後輩も言ってるしねぇー。

会社ゥハゥハだね。もぉうちの会社、正社員とってなぃヵラさぁー。



後藤クン辞めるなら私も早く辞めたいなぁー。。。
12/13|♥♥♥コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
うーん。
今、福岡での仕事を探してたんだけど仕事っていっぱいあるね。
特別な資格を持ってるわけでも経験があるわけでもなぃから
結構むずぃヵモ…時間がねぇ出来れば遅い時間までがいぃなーって思ってるんよね。でも遅い時間に一人で帰るのはちょっと怖かったり。


12/12|♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
もーすぐでクリスマスだねぇ。
クリスマスィヴもクリスマスも仕事デス。

まぁこの会社に入ってから毎年デスヵラ慣れましたしねぇ。
元旦も仕事だったし。まぁ、今期ヵラゎ休めますヶド。異動になったので。
昨日、妹が言ってました。
《子供の頃みたぃにクリスマスが待ち遠しくなぃし別に楽しみぢゃなくなったぁー》
って。
そりゃー彼氏もいなけりゃ子供ぢゃなぃんだからサンタサンからプレゼントもらえるヮヶでもナィヵラねぇ。

通り過ぎていく一つの行事デスな。


12/12|♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
せっかくさぁ
彼のご希望通りに髪を巻いて出発したさ。
けっこうよかったのね笑

で、バス停まで歩いてる途中にさ雪降ってきてー
その上それが霙になってさー

せっかく巻いたのに伸びちゃったんだよー。
ありえなぃっす。

しかも彼に聞いたさね。

巻いたぁやとストレートのぁやどっちが好き?って

11/26|♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
私には妹が1人います。
顔はかわいぃんデスヶド体がデカィ!!

来年成人式で私の振袖を着ます。

私が成人式の時は今の妹より体重が20㌔も軽かったんだぁー。

大丈夫ヵナ?着物って意外と大丈夫だと思うんだヶド…

妹に対する私の近頃の悩みデス。
11/22|♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
昨日と今日、ぶっちゃけエッチトークを少々してしまったんダヶド…
11/16|♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
さてさて
ついこないだからやっていた投票の結果。

浮気はドコヵラ
11/14|♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
わぁーぃ♪

午後から模様替えしたなりぃ
すっげぇーいぃ場所だょ。なんてったって後ろは壁でこれからは何も気にしないでネットが出来る笑

ヒーターの隣にも座れたし、これで寒い冬も乗り切れるってもんでしょ

もちろん仕事も精一杯頑張りますよ
環境の変化は仕事への気持ちも変わるねぇ

今日は残業もナィので早く帰ってしょーたんと遊びたぃなぁ

さて少しダヶ仕事が残ってるので取り組もうとしますかナ
11/12|♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今日はしょぃが休みなので二人で映画を見たんだ。

マスク2ハゥル

その前の日はチャーリーとチョコレィト工場だね。

なんかさーハゥル見てて何かわかんなぃんだヶド
グってくるもんがあってさー
11/06|♥♥♥コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

 ぁや♥

  • Author: ぁや♥
  • いらっしゃーい♡

    世界で1番の幸せモノっ!!
    毎日がお祭り騒ぎ♪
    遠距離歴3年2ヵ月。
    超ラボラボ♡
    しょーたん命!!

    ♥毎月⑰ゎ記念日♥

    ♡幸せ㊥♡

    次に逢えるまで38回寝る♥
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
