
--/--|スポンサー広告||TOP↑
風邪ひぃちゃぃました。

なんか昨日からお腹の調子悪かったんだょね。
今日ゎ鼻グズグズだし。

だからかなぁ。
体調悪かったからかなぁ。。。
頭もぼーっとしてさ。


昨日の夜、しょぃに電話しちゃぃました。

5回コール鳴らして切ったんだけど
そっこーかかって来たんだょね。

寝てたみたぃ。起こしてゴメンね。


風邪ひぃたみたぃなのに今日ゎリフレッシュに温泉デモ行ってきます。


07/19|♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
昨日ゎブログ読んでもらえなかったのかなぁ?

最近毎日充実していて1週間がめちゃくちゃ早いょ。

明日会社に行ったらもぉ休み。

本当に疲れたぁ。。。

デモ元気に頑張ってるょ♪+。


しょぃ?



なんとなく呼んでみたかった。


しょぃ。


早く12月が来ればいぃね…♥

06/29|♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今日ゎ雨
妹と札幌までドライブの予定でしたが却下。

まぁ愛するダリンも休みなのでゆっくり二人で過ごせるゎん

愛する辛さについて昨日ちょこっと彼と話したんだぁ
なんか私ばかり辛い気がしててね。

でも彼も辛いって。逢えない、触れられないって。

嬉しかった。彼もそぉ思ってくれてたなんて本当に嬉しかった

まだ寝てるけど起きたらいっぱぃ愛してるって言おう

05/05|♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
昨日はいっぱぃ寝たので夜は全然眠くなかったんデス

目がランランとして彼の帰りを待っていましたぁ

彼が帰って来て、ちょっとしてヵラ歌を口ずさみ出した私

あっ!!ヵラォヶしてぇー!!と思ったのもつかの間。
昔買ったeヵラあったよねぇーんと思ってガサゴソ。

夜中の12時半ヵラ一人ヵラオヶ大会
01/23|♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
スヶートリンクのよう。

って何が?って今朝の路面デスょ!!
つるっつるっす!!

マヂ気をつけないとヵマほっちゃぃマスねぇー。

ヵマほられるのぃやデスヶド。


12/10|♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今日ゎ体操の日デース(ウソ

1っ♪2っ♪3っ♪
ってコトで体操の日にしましたぁー!!

意味不明だょね。
今日ゎ仕事がたんまり溜まっております
自業自得デスが(´・ω・`)

溜まった仕事を無心で片付けるのが好きデス。
やり遂げた感?笑
でも最近飽きつつあります。この仕事。
環境はとってもいぃんですがねぇ。
12/03|♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
とうとう雪がつもりました。

寒いね。

彼とぎゅーって温まりたいなぁ。。。P1110018.jpg


11/13|♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
おはよーゴザィマス。

今朝の北海道もかなり冷え込みましたー。(たぶん
段々と雪の季節に近づいて行き街路樹たちも衣替えデス。プ

ってな感でなんデスがー
冬!!冬といったらスノボ!!もう3年近く行ってませんが笑
彼はスノボがめっちゃ上手いらしぃんデス(本人談)

私の夢の一つで…
11/08|♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
世界に私と彼しか存在しなかったら

何にも怯えることなく

心穏やかな日々が過ごせるのだろうか。

気持ちの安定した

柵も何もない二人だけの生活が送れるのだろうか。


10/11|♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
恋愛するって結構難しいょね。

人対人だから。

相手が居て自分もいる。

忘れちゃいけないのって思いやりだょね。

何をするにしても思いやりって大切だって思う。

友達でも親兄弟でも言える事。

相手を尊重する。

自分の意見ばかりを押し通さない。

わかっててもやっちゃうんだよねぇ。。。

相手を認めれば相手も自分を理解し、認めてくれる。

はひぃー
10/11|♥♥♥♥コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
あーん。
パソが新しくなったから顔文字がなーい!!
絵文字使うのうっといしー笑

昨日、また偶然に後藤クンと会った。
彼女とどぉなったんさ?って聞いたわさ。
前に付き合ってるって聞いて次の日に後藤クンから電話が来て
あんまり乗り気じゃない。みたいな事を聞いていた。

まー前の付き合いから見ても私も二人は合わないとは思っていたが
ちゃーんと心から喜んではあげれました。
09/13|♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
昨晩少しだけチャットをした。
彼を想い眠れなくて誰かと話したくて・・・
これを書くと彼がヤキモチ焼くので少々躊躇いながらも
やっぱりちょっと心に残ったので書こうと思う。

世の中って本当に不公平だなーって思うんだ。
つーか女も男も見る目なさすぎ。

頼りがいって何?女らしいって何?
何をそんなに相手に求めてるの?
自分は何様?・・・



09/10|♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
(*ノω<*)シマッタ!!!
ブログの更新忘れてた((´∀`*))ヶラヶラ

うーんと今日はお昼から中抜けで病院に行ってまいります。
生理が来ません爆
別に浮気はしていません(;´ω`A)

基本的に不順なんですが自分ぢゃあまり心配してないんですけど
周りに気にした方がいいと言われたのと妹にぁやちゃんの年ではこまめに検診を受けた方がいいとの事。

つーか26ですが?何か?笑
08/31|♥♥♥♥コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
買いましたー!!買ってしまいましたよスッテパー。
ひねり効果のあるTVでもおなじみのあのステッパー笑
彼に逢うのに少しでもキレイな自分で逢いたい。
少しでもキレイだって思われたい。
家に帰って黙ってTVを見てる時間がもったいナィ!!
彼と毎晩電話しているがその間でもながらで出来る!!
って事でそれを選びましたー(ノ´▽`)ノ

08/27|♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

 ぁや♥

  • Author: ぁや♥
  • いらっしゃーい♡

    世界で1番の幸せモノっ!!
    毎日がお祭り騒ぎ♪
    遠距離歴3年2ヵ月。
    超ラボラボ♡
    しょーたん命!!

    ♥毎月⑰ゎ記念日♥

    ♡幸せ㊥♡

    次に逢えるまで38回寝る♥
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
