上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
もぉかれこれ、こっちのブログなんて放置だったけど笑
だから読んでる人もいなぃだろうけど笑

私ゎ元気である笑

IDもパスワードも忘れたから削除しようもなかったけど、いぃ思い出がたくさん詰まってるから
このままにして、いつか見て笑えたらいぃなと思う笑


つか、すでに笑ってるけど。
スポンサーサイト
03/12|♥♥♥♥♥コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
大変ご無沙汰しております。


ぁゃデス。


みなさまいかがお過ごしでしょうか?


ってか読んでる人いるのかも謎だけど…笑


みんなにお伝えしたいことがあったので久々に書きますが…



つい先月、ショィとの長い遠距離に終止符が打たれました。



12/20|♥♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今日ゎ入浴剤を色んな種類購入してきました♪

んで、半身浴したでぇー!!


めっちゃ汗かきまくりで新陳代謝よくなってるかも!!


んで、遅いかもしれなぃけど痩せやすい体づくりをしてます。
そんなんでなるのかゎ謎だけど…

でも何もやらなぃよりましでしょ?
ショィに愛される体になるために。


今日、ショィにすっげぇ嬉しいこと言われたょ。

なんか、いつでも違う内容で嬉しいこと言われてる気がするけど笑


ま、今日も私ゎ平和でしたとさっアップロードファイル

05/07|♥♥♥♥♥コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
うへぇー
頑張って毎日書こうと思ったのにさっそく忘れてたよ。

みなさんお元気かしら?

私ゎ元気デス。


今日ゎジョギング&ウォーキング。ンで1時間の半身浴。

汗っかきの1日だったょ。


これも美のタメなのょねぇ。。。


ショィと私のラブラィフのタメでもあるけど。

やっぱ1番ゎ自分のタメって思わないとやりきれない。



すんげぇ頑張ってるけど今ゎ体重が全然落ちません。
だからすごく不安にもなるんだょね。

そんな時ゎ体を動かすって決めてるんだけども。


でも来年で30才。年齢にこだわってなぃけど
体力がなくなってるのも事実。


若さが欲しいょ。運動するタメにも。


でも半身浴ゎ本当にいぃね。


体の中からきれいになる感満載w



明日ゎ1日、試験に向けてお勉強しなきゃ。


あーぁ。GWも明日で終わりだ。早いのー。。



もっとお休みが欲しいょーーーー!!!!!!!

05/06|♥♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
これから頑張ってこっちにも書いて行くゾ!!

最近ゎダィエットに励んでいます。
これも彼に喜んでもらぅ為。そして自分の為。


コメント残してくれてる方、ありがとう。
こんなんだけどよろしくね。


で、ダィエットに励みすぎて情緒不安定な私。

よく泣きながら彼に電話します。

04/30|♥♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
お久しぶりデス。
ぁゃデス。

最近ゎとゆーと
彼と次に逢う日程を決めてウキウキ><ルンルン絵文字名を入力してくださいでござぃます。

ちょっとこっちをサボってる間に絵文字エディタとかわけわかんなぃの
出来てるみたぃだけど使い方あってるかな?


みんな元気でやってますか?


仕事も順調で、ダメなとこったら…特になし笑


今日も北海道ゎ雪が降ったし変な天候。


お腹の調子が最悪で早退してきちゃったょ。



あと何日寝たら、彼に逢えるのかな?はーと3つ

04/16|♥♥♥♥♥コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
みなしゃーん!!お久しぶりデース♪

お元気でしたかぁ???


私ゎ絶好調に元気どぇーーーす笑


本当にmixiしかやってません笑


明後日で彼と付き合って3年になります。

幸せデス。


みなさんにもいつも幸せが舞い降りますように。


またね♪

03/15|♥♥♥♥♥コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
最近の彼ゎ元気がなぃです。

今、勤務してる店舗から違う店舗にうつるから。
それゎ彼の責任ぢゃなぃ。

その店舗がある場所ゎ激戦区のうえに家賃が高い。
採算がとれなくてあえなく店舗を閉鎖する。
どちらかといえば経営陣の問題ぢゃなぃか。

人って新しい環境を受け入れにくいと思う。
規則とかね。
前の職場でそぉ感じた。

新しい規則に反発する人、受け入れられないと嘆く人。

まだ見ぬ、感じぬものゎ想像だけだから
よっぽどポジティブな人ぢゃなぃ限り不安に駆られるだろぉ。


でもね、案外ィイかもしれなぃょ?
今の店長のやり方が嫌だったんだからもしかしたら
次のとこでゎやりやすくなるかもしれなぃし。

本当ゎ傍で支えてあげたいんだけどゴメンね。

ぁゃの為に頑張るって思わせてあげられなくてゴメンね。

ぃゃ。少しゎ思ってくれているとゎ思うんだけど
きっと私が痩せてきれぃになったら今よりもっと思ってくれるんだろうってそぉ思うんだ笑

だから私も頑張って今以上に彼に愛されるように。

これって欲張りかな?笑

01/21|♥♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
みなさん明けましておめでとうござぃます┏○ペコリ


今年もどうぞよろしくお願い致します。


今年ゎどんな年になるのかなぁ?
楽しみですゎ♡


ウキウキワクワク♬

みなさんもぃぃ年にして下さいね☆

01/01|♥♥♥♥♥コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
なんでこんなにもヶンヵするんだろ。。。

ヶンヵしたぃわけぢゃなぃのに。




12/09|♥♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
福岡に初めて行ってから一年経ちます。

そぉです。誕生日がきます。

彼と知り合ったのはまだ私が25の時でした。

年齢にすると3年経った事になりますね。

そーいやぁ彼ゎその時まだ22だったんだょなぁ(笑)

年もとるはずだ(笑)
11/21|♥♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
みなさんご機嫌麗しゅう。

最近の私ゎmixi依存でこっちゎ放置。


つかね、こないだ東京で彼に逢ってきましたょ♡

超幸せでした♪+。


彼と初めての東京、横浜、ディズニー

本当に充実してましたぁ♡


10ヵ月ぶりに触れる彼のぬくもりが
本当に暖かくて気持ちよくてそのまま離れたくなかった。

10/27|♥♥♥♥♥コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
毎日の運動のお陰でかなり体の調子がよくなってきてます。

朝起きるとダルィんだけど
運動の時間になると元気になります。

1日、1日を過ぎるゴトに運動量も増えて行っていぃ感じ♡

今日ゎロープレの練習をこれからもー少ししてから寝ます。

毎日忙しいけど
しょぃの事、想ってます。

08/24|♥♥♥♥♥コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
今日ゎしょぃと付き合って②年⑤ヵ月の記念日デス。

♪*:...:*b'3`∞)女喜 ι ぃ⌒☆*:...:*♪

朝早くまでお仕事お疲れ様でした。

でもね、なんかね…
どしたの?

昨晩のぁやのブログを読んで電話くれたけど…
今までゎ声が聞きたいとか書いても電話くれたりしなかった。

いや、電話をくれるのゎめちゃくちゃ嬉しいんだょ?
ただ、何かあったのかな?って思っちゃう。

電話欲しくないわけぢゃなぃょ。

なんか心境の変化でもあったのかなぁー?って。

今日の旭川は33℃になるらしぃ。
かなり暑くて汗ダラダラだけど今日も頑張るょ!!


記念日おめでとぉ♡+。
これからもぁやをよろしくね(´- `*)

08/17|♥♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今日は棚卸って言ってたね。
お疲れ様。
疲れたでしょ?

ごめんね。

昨日、あんなにいっぱぃ声を聞いたのに
また聞きたくてしょうがなぃよ。

子供みたぃに泣きすぎ。

しょぃ?しょぃ?しょぃ?

声が聞きたくてしょうがなぃよ…

08/17|♥♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今日ヮしょぃから3回電話来ましたヾ(´ー`)ノ

2時と10時半と12時♪

なんかねーしょぃヮ変わらないって言うけど
前より一段と優しくなった気がする( *´艸`)


最近の電話ヮ前にも増して超ラブラブで幸せだなぁ♪


TV電話もいっぱぃしちゃったしね(*゚艸゚)

まだ書きたいけどそろそろ寝なきゃ!!

明日ヮ総合体育館でトレーニングやからね(●'3`b)


しょぃ?電話ありがとね♪+。
08/16|♥♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ねぇねぇねぇ?

ねぇ???しょぃ?

12月さぁーこっちに逢いに来てくれるやぁん?
何日くらぃ滞在予定なーん?

あくまでも予定ね笑

ってかさー
今まで生きてきて1番素敵な1日にしてくれるって言ってたやぁん?
期待しとくから爆

やっぱ高級ホテルのスゥィートでぇーぁやの大好きなシャンパンで乾杯とか?爆
うっわぁー!!めっちゃ楽しみやぁ♪+。

んで、クリスマスゃからプレゼントもぁるゃろー?
その前の月なんてぁやの誕生日ゃしねー???


ウキャキャキャキャ((ヾ(∀´* )

なーんて妄想してみた笑


しょぃと一緒に過ごせればどんな場所だって構わないょ♡


さて、何日くらぃの予定なのかゎ教えてね♪+。
予定でいぃからね♡

08/14|♥♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
いつの間にかブログを始めて年が経っていました
08/13|♥♥♥♥♥コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
わかんなぃって書いた理由を書く。
電話で言わなかったのは泣きそうで時間かかりそうで
困らせるだけだと思ったから。

何がわかんなぃって自分の気持ち。

頑張れるって言っておいて夜中になると声が聞きたくなる。
寂しくなったり涙が出たり。

しょぃの事、考えてしまって苦しくなる。

頑張るって言ったくせに頑張れてないのかな?
声が聞きたくなるのは、もぉくじけそうなのかな?とかね。

自分の精神状態、気持ちがわからなくなって
考えても答えが出なくて。

変な心配かけてゴメンね。
悪気があったわけぢゃなぃ。

ただ、頑張るって言ったのに電話をしてしまう
自分の気持ちがわからなぃだけ。

仕事頑張ってね。

08/05|♥♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
昨日ゎ優里チャンたちと花火大会を見に行ってきました。

綺麗だったなぁー。

カップルだらけで後ろから石ぶつけてやろーかと思ったけど笑


福岡でも大濠公園で花火大会だったよね?
見に行ってきた?
今度ゎ一緒に見に行けたらいぃね。


その後、街飲みの予定で店を10時に予約してあったの。
でも終わったの9時だったから違うお店で1杯飲んでから
メィンのお店へ。

かなり店の中暑かった!!
湿気がこもってたしね。


せっかくお酒飲んだのに酔っ払えなかったのが残念デス。

07/30|♥♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

 ぁや♥

  • Author: ぁや♥
  • いらっしゃーい♡

    世界で1番の幸せモノっ!!
    毎日がお祭り騒ぎ♪
    遠距離歴3年2ヵ月。
    超ラボラボ♡
    しょーたん命!!

    ♥毎月⑰ゎ記念日♥

    ♡幸せ㊥♡

    次に逢えるまで38回寝る♥
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。